2015年12月18日

12/7日から、伝統ある「大阪中央公会堂」で、テーマを「大正ロマンニチズム」として明治・大正・昭和の「きもの」達をお披露目します。「入場無料」です。

伝統ある「大阪中央公会堂」は
重要文化財として大切に運用されている,大阪の貴重な財産です。

私達は、今年創業「85周年」を迎えました。「80周年」もこの会場で、大好評の称賛を戴いた「コレクション」をお披露目しました。
NPO法人「きものを着る習慣を作る協議会」の全面的な支援をいただき、今回は内容も大きく刷新し、みなさんにお楽しみいただきます。

タイトルとした「大正ロマンニチズム」は中心テーマですが、私達の歴史が積み上げた「大切な秘蔵のコレクション」をお披露目します。

「きもの」を着ることに大きなご支援を差し上げたいのが、私達の使命です。
 ○ 心配事「相談コーナー」を設けています、
  積み上げた知識と経験を惜しみなくお披露目します、
会場でご遠慮なく様々な不安や、きものを着る「心配事」をお訊ね下さい、何でもお答えします。

○ お越しいただき、ご相談いただければ、明確なお応えが出来ます。
 持参された「お手持ちの」きものをご希望に沿った変貌の姿をお教えします。
 結果として貴方の思い通りの姿が甦れば、
貴方の「きもの」は持って生まれた「使命を」を果たせます。
posted by はりよし at 14:16| Comment(0) | キャンペーン