2016年12月26日

新歌舞伎座で第九です、私達の合唱団が唱いました。

随分久しぶりになりました。私のブログを楽しみにしていただいていた方も沢山お出ででしたが、私のずぼらが災いしてどなたもお立ち寄りではないようです……!第九歌舞伎座.JPG  一昨日の第九本番のリハーサルです。こともあろうに新歌舞伎座の舞台です。12/24のコンサートでした。
posted by はりよし at 16:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。